2014年5月4日日曜日

GW三連休

5/3現場へ。GWなので工事はお休みです。
外壁のサイディング張りはまだのようでした。
ただ、破風のサイディング張りは施工されていました。
施錠されており中には入れませんでしたが、
窓から覗くと、天井のボードが張られていました。



帰宅し衣替えに洗濯、掃除、引越しの整理と大忙し!
デンマークからRosenberg CPHのテーブルクロスが届いたので早速使ってみました。
部屋の雰囲気ががらりと変わって楽しいです。プチ模様替え。
今晩は夫が夕飯を作ってくれました。今年初の素麺です。


5/4〜5/5もお休みなので久しぶりに香川県へうどん紀行にいってきます。
ここ最近GWの恒例行事です。
いつもは瀬戸内の島にも寄りますが、今回は時間がないため次回へ。
まちのシューレConnectには立ち寄りたい。
あと、丹下健三氏の建物(香川県庁舎、香川県立体育館、
香川県営住宅一宮団地)も巡りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿