2014年6月8日日曜日

内装・キッチン完成

土曜日に現場に行ってきました。
午前中は雨が降っていましたが、午後からは曇り空で一安心。
現場に行くと足場がばらされており、外観がよくわかるようになりました。
掘り込み車庫も少しずつ進んでいます。



部屋に入ると内装が完成していました。
リビングには造作棚も完成。
棚にはPC作業スペースも作っていただきました。
ルンバくんの場所も確保してます。

そしてキッチン機器も搬入されていました。
キッチンが入るとLDKらしくなります。
シートが外れて外の緑も見えるようになりました。
ダイニング側はFIX窓にして正解!
ただこの季節になり、虫が増えてきたのが少し気になります。。

0 件のコメント:

コメントを投稿